長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

西神中央教室からの新着情報・お知らせ

2022.1.4

新年あけましておめでとうございます。

ホームページをご覧いただいている皆様

新年あけましておめでとうございます。
本年も久保田学園西神中央教室をどうぞよろしくお願いいたします。

今回は、中3冬期講習での指導と年末にとった生徒アンケートの声を一部紹介してまいります。

中3冬期講習が大詰め

12/18(土)より開始した中3冬期講習は、朝9:30~指導することによって、だらけてしまいやすい冬休みの1日を有効活用していただけるよう、指導してまいりました。年始以降にはプレ入試などを行い、より正確な進路選択を安心してしていただけるよう、進路アドバイスを行っていきます。その際に「やれることはやったと自信を持った状態で入試に臨めるよう、頑張っていこう!」と
冬期講習ではそう生徒に語りかけています。
また、より素早い問題発見と修正を行うために、生徒の詰まりどころを見逃さないよう、講師が手元を見て指導にあたってきました。(指導の詳細はこちらより)

生徒の取り組みは日に日に良くなり、学習の質が良くなってきていることが、生徒の姿やテストの合格状況などからも感じられます。

年末の授業アンケートより

お子様に対してどんな講師が教えているのかは、今お通いの生徒の声を見るとお分かりいただけると思います。以下抜粋ですがご覧ください。

講師と生徒の信頼関係こそが、指導のベース。今後もその結びつきを大切に育み、指導にあたってまいります。

1/9(日)より新年度入塾説明会を行います。

久保田学園のあり方・考え方・指導法を詳しくご説明いたします。ご興味がある方は以下のフォームよりお問い合わせください。

 

 

電話で問合せする
一覧へ
ページのトップへ戻る