長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

西鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2020.11.4

全科目授業で、実力もつく!久保田学園の定期考査対策!

中間考査結果速報!

中間考査が終わり、成績表も返却されました。まずは久保田学園で頑張ったお子様の結果を、ご紹介します。
【中1星和台中】
英語・数学・国語・理科・社会・5計 1位独占!


お子様の頑張りが素晴らしい結果に繋がり、講師一同、一緒に喜んでおります。

全科目授業で、授業の中で実力がつく!

上記のような結果がでる一番大きな要素は、久保田学園の全科目授業にあります。
定期考査の2週間前から学校の内容に合わせて、英語・数学だけでなく、国語・理科・社会と5科目すべてを指導しております。

また、久保田学園の到達目標は「定期考査で高得点をとる」だけではなく「模試・入試で高得点をとる」ことが目標なので、自然と授業の質も高くなります。

しかし、高いレベルに到達するのは一人ではかなり厳しいものがあります。そのため久保田学園では直前の日曜日も、長時間の自習やプリント学習ではなく、対面授業によってお子様の思考力を養っております。実際にお子様にもアンケートを取り、授業の感想を聞いてみました。

期末考査に向けての対策もまもなく指導

11月に入り、期末考査に向けた対策日程も完成しました。期末考査に向けた対策は11月13日(火曜日)からスタートします!
久保田学園の対策授業を是非、一度体験してみてください。

↓↓1日無料体験については、以下よりお問い合わせください!↓↓

↓↓冬期講習の募集が始まりました↓↓

↓↓教室への直接のお問い合わせはこちらから!↓↓

一覧へ
ページのトップへ戻る