長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

西鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2020.8.26

伸びる!久保田学園生!

賢い生徒が集まるのが久保田学園??いいえ、久保田学園に通うから賢くなる!!

前回は鈴蘭台中学の期末考査の結果をご報告させていただきました(前回の記事はこちら)。
例えば中2生は、5教科学校平均307点に対して塾生平均は436点、抜群の成績を修めています。

しかしながら「久保田学園に通えているから、元々賢い生徒」とお思いの方もおられるのではないでしょうか?そこで今回は、前回期末と今回の期末の結果をご覧ください。まずは今年久保田学園に入塾された中2生3名の方の結果をご紹介します!

 

Aさんは前回期末から72点アップ、Bさんは54点、Cさんは88点もアップです!
もちろん順位%も大幅アップしています。

中3生もご覧ください!

DさんもEさんも80点以上アップしています!
ここでは紹介しきれませんが、他にも得点や順位が上がったお子様がたくさんいらっしゃいます!

夏休み学校課題の準備もバッチリ!

2学期の通知表アップのためには、夏休みの課題をしっかり仕上げることも重要です。特に作文や実技教科の作品は、やる気はあってもうまく仕上げるためのコツがわからず、どうしても差が出てしまうものです。夏期講習中、各学年希望者に作文講座や美術の絵の描き方補習を実施しました。苦手なお子様も一人でやるよりも格段に良い課題に仕上がりました!こういった取り組みが確実に2学期の通知表にプラスとなるのです!

常に一つ上の自分を目指せる!

久保田学園の生徒は確かに成績が上位のお子様が多いです。しかしながら全ての方が初めからそうではありませんし、また、完成しているお子様は誰一人としていらっしゃいません。
よくわかりやる気の出る授業、充実のフォロー体制、学校別の考査対策など、過去の自分より成長できる指導、常に一つ上の自分を目指せる指導が久保田学園にはあります!

9月からも無料体験授業を実施しています。久保田学園の指導をぜひ体験してみてください!

一覧へ
ページのトップへ戻る