• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

西鈴蘭台教室(小・中学部)

西鈴蘭台教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2020.7.26

期末考査結果速報!夏期講習まだ間に合います!

期末考査結果のご報告

期末考査が返却されましたので結果の一部をご紹介いたします!

まずは中3生から!

また返却途中の他中学も現在判明している結果をご紹介します。
【星和台中】
社会 学校平均58点→久保田学園平均88点
【鵯台中】
5科、9科ともに学年トップは久保田学園生

 

次は中2生!

全教科塾生平均85点以上、驚異的な頑張りを見せています!

 

最後は初めての期末考査を迎えた中1生!

【星和台中】
社会 学校平均47点→久保田学園平均70点

長い休講期間でも「オンライン授業・宿題・テスト」と頑張ってくれた久保田学園生の努力が実り、講師一同も一緒に喜んでおります。

久保田学園西鈴蘭台教室の指導は、定期テストの対策から力の入れ方が違います
こういった日々の指導が圧倒的な合格実績を実現しています

2020年度入試の久保田学園西鈴蘭台教室の合格実績はこちらから!

http://www.kubotag.com/nishisuzurandai/2020/03/30/2020jisseki/

塾を利用するメリットはたくさんありますが、塾によって取り組みも変わります。
つまり、通われる塾によって大きな差が出てきてしまうということです。

お通いの塾はいかがでしょうか?

・定期テスト期間は自習が多い
・学校別の授業設定になっていない
・英数以外はプリント学習
・塾側からお子様の状況に応じた報告が少ない
・単独教室での合格実績が低い

これらの部分に1つでも当てはまるようであれば、お子様の進学に影響すると断言できます
久保田学園は5科目の授業だけでなく、実技教科の授業も行います。
兵庫県公立高校入試は評価の半分が学校の内申書です。
だから久保田学園はこの部分に力をいれます。
長田高校・兵庫高校・神戸高校のトップ校合格者は17名、御影高校・北須磨高校・夢野台高校・葺合高校・神戸高専の準トップ校合格者まで含めると40名。西鈴蘭台地域の数ある塾の中で、久保田学園西鈴蘭台教室が圧倒的No1です。

お子様の成績に妥協はしません。
定期テストも通知表指導も全力で行います。
まずはこの指導を体験してみていただきたい。

安心の夏期サポート体制

久保田学園の夏期講習は7月19日(日)からスタートしました!
普段は学校の先取り内容を授業で行っておりますが、この夏期講習では1学期の復習もたくさん行わせていただきます。今年度は休校期間もありましたので、特に復習の部分を手厚くご用意しております。

また、お通いの中学校ごとに授業の進み方が違う場合もございます。その場合はすべて無料追いつくための補習をさせていただきます。

まだ間に合う!!久保田学園の夏期講習!!

8月にご用意しているⅡ期・Ⅲ期講座は、まだお申し込みに間に合いますので、ご安心ください。
また、ご自身の現在の学習定着度を測る実力診断テストは無料でご受験いただけます。
ご不安な方はまずはこちらのご受験もお勧めしております。
7月31日まで特別紹介割も行っておりますので、ぜひご利用ください!!

実力診断テスト・夏期講習受講などのご相談は、下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください!

 

 

一覧へ
ページのトップへ戻る