長田・兵庫・神戸・星陵・御影・夢野台高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

舞子霞ヶ丘教室からの新着情報・お知らせ

2022.9.7

テスト勉強にはフライングもスピード違反もない!!

先手必勝!

下の写真は平日の夕方の光景です。

部活動を引退した中学校3年生は夕方から来塾し、中間考査に向けての学習を早くもスタートしています。
舞子霞ヶ丘教室の近隣にある中学校、例えば歌敷山中学などの定期考査は、レベルが非常に高く、学校のワークだけではレベルが届いていない問題も多く出題されています。
周りよりも早くテスト勉強を始めることで、学校・塾ワークを何度も何度も反復し、基礎知識を定着させる。そして、身につけた基礎知識を久保田学園の対策授業で更に深めることで、難易度の高い定期考査に対応することが可能となるのです。(対策授業の記事はこちら

中3大飛躍!通知表アップ者多数!

先日、約4000分に及ぶ夏期講習が終了しました。
志望校合格へ向けた中3生の熱量を受け、我々講師の指導も熱を帯びております。

公立高校入試の点数の半分を占める内申点のもととなる1学期通知表ですが、今年も多くの中3生が頑張ってくれました。

一般的に中3の1学期は成績が下がりやすい時期ですが、
中3在塾生の約7割が内申予想点アップを実現しています!

この調子で志望校に向けて一直線!そして、その他の学年も先輩の後に続こう!

その学習法、本当に正しいですか??

久保田学園の秋の体験講座では、無料で「実力診断テスト」をご受験でき、さらに「学習アドバイス面談」を受けることができます!

通常、体験授業を受けていただくときに事前のテストはございませんが、今回のキャンペーン期間では「実力診断テスト」を受けていただいて、お子様方それぞれの苦手を分析いたします。さらに、その苦手分野を克服するために「どのような学習を、どのように行えばよいか」をお伝えする「学習アドバイス面談」を無料で実施いたします。
お子様だけにお伝えしても構いませんし、保護者様もご一緒にお聞きいただいても構いません。
神戸市で50年、トップ校合格にとことんこだわる久保田学園の学習法をお伝えできる機会になりますので、ぜひHPをご覧の皆様もご検討ください。

歌敷山・星陵台中学にお通いで、トップレベル高校を目指すなら是非久保田学園へ!!

↓秋の体験講座の詳細については、以下のバナーよりアクセスしてください。↓

↓教室へのお問い合わせはこちらから↓
久保田学園舞子霞ヶ丘教室 問い合わせ

 

一覧へ
ページのトップへ戻る