新着情報・お知らせ

小学生トレーニング教室と秋期体験キャンペーン実施中

小学生トレーニング教室開講

北鈴蘭台教室では4月から中学生になる小学6年生向けに、11月の土日を利用し、「中学準備トレーニング教室」を開講します!!
小学生の間に押さえておきたい算数の重要な考え方や、中学生から本格的にスタートする英語に備えて、基礎となる単語のトレーニングなどを行ないます。
小学生の内容を「わかる」状態にし、実際に中学校で扱われる内容の問題を解く事で、「できる」ということ実感してもらいます。
算数に限らず、どの教科でも「できる」というイメージを持つことは成績アップへの近道です!!
冬期講習から始まる本格的な中学準備に向けて、今から準備を始めませんか?

そして、久保田学園では現在、秋期無料体験を実施しております。
秋期体験をご利用頂いた方には、上記記載の小学生トレーニング講座にも無料でご参加いただけます。
少しでも久保田学園の授業に興味をお持ちの方は、この機会に是非ご利用ください。

<中学生秋期体験実施中>

久保田学園の冬期講習は12月の頭からスタートします!!
12月上旬~の「冬期体験講座」と12月下旬~の「冬期講習」をご用意させていただいております。
しっかりとした復習の期間を設け、そして3学期に向けた準備をする。
それらを考慮し、1ヶ月という期間を使って、冬期講習を行ないます。

その冬期講習を前に、久保田学園の授業を体験してみたい、久保田学園の定期考査対策を体験したい、という方向けに秋期体験をご用意しております。
無料で参加できる「2回体験」、「4回体験※」と「1ヶ月体験※」(※別途費用が必要)がございます。
こちらは在塾のご友人からの紹介になると、さらにお得な特典がついてきます。
詳しくは教室までお問い合わせください。

また、入塾生も随時募集しております。
入塾テストをご希望の方は、以下のボタンより教室までお問い合わせください。
「途中から入塾しても大丈夫?」と不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、当塾では入塾して頂いた方を対象に無料で補習を行っておりますのでご安心ください。