• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

夢野南教室(小・中学部)

夢野南教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2018.3.13

久保田学園を秤にかけてください

皆さんこんにちは。
夢野南教室では、入試直前まで毎日、受験生と一緒に頑張ってきました。

どんなにつらくても、どんなにつらいことがあっても、共に過ごしてきた生徒たち。

子どものためなら、自分のすべてを出そうとする講師たち。

そしてお子様を誰よりも温かく信じて見守り、受験まで私たちに預けてくださった保護者の皆様へ。

本当に感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。

久保田学園は、入塾テストがあり、誰でも入れる塾ではありません。
「お高くとまってる」・・・そんな風に思う方もいらっしゃるでしょう。

しかし、それは生徒の皆様にしっかりと向き合い、志望校合格まで徹底的に伴走したいから。

最終授業は3/9(金)でした。
教室は涙で埋め尽くされました。
こんな声をたくさんいただきました。

3/9(金)が最終授業といいつつ、3/10(土)には最後の対策授業を行いました。
直前は理科社会の知識の再確認も行い、入試に向けて精神面、学習面のサポートをやりきりました。

何が大事で、何を求めるかは人それぞれだと思います。

しかし、ここには私たちにしかできない何ががある。
そして生徒たちにちゃんとその思いが伝わっていたんだ。。。

そう思うと胸が熱くなりました。

生徒の皆さんの思い、私たちの思い。
それぞれを再認識できた3月でした。

どうぞ久保田学園を秤にかけてください。
私たちは、自信があります。思いが大きいほうが重いに決まっていると。

一覧へ
ページのトップへ戻る