長田・兵庫・神戸・星陵・御影・夢野台高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

西鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2022.9.25

8月実力考査結果!

夏期講習の成果が出ました!

8月末の実力考査の結果が返ってきました。
まずは中3生をご覧ください。

鈴蘭台・星和台ともに学年1位は久保田学園生!
鈴蘭台は塾生と学校の平均点差が、全教科20点以上!5科で110点以上!
星和台は学年トップ3を久保田学園生が独占!さらに上位10%に塾生7人!

 

続いて中1生もご覧ください(今回は星和台のみの実施です)。

学年トップは久保田学園生!塾生と学校の平均点差が、5科で99点!

初めての課題実力考査。大健闘です!

 

他にも「6月の実力よりも社会が24%上がった!」「理科が32%上がった!」「国語の実力考査で初めて80点が取れた!」「数学で1位が取れた!」「英語が100点だった!」など、ここですべては紹介できませんが、一人一人の頑張りがたくさん実を結んでいます!

次の中間考査に向けて。

それでも反省点や課題もあります。勉強はうまくいかないことの方が多いかもしれません。苦手教科は後回し、湧いてくる不安な気持ち、やり方が分からない…。でも、講師と仲間が一緒なら頑張れます。次の中間考査に向けて、授業、宿題、テスト、補習を頑張っています!

写真はこの日曜日の中2生の補習の様子です。
部活動がある子も遅れて参加してくれました。また、間に合わなかった子も録画しておいた授業動画を見て頑張っていました。しかし今回の補習は無理矢理参加させているわけではありません。それでもたくさんのお子様が参加してくれました。理由は指導を体感していただければわかります。

上位高校を目指して。

現中3生の8割以上のお子様が、中2になる前に入塾されました。しっかりと実力をつけるために、時間をかけて鍛えてきました。今学習に困っている方、さらに伸ばしたい方は、是非お早めにご相談ください!

現在、秋の体験キャンペーンを実施中です!是非ご参加くださいませ。

一覧へ
ページのトップへ戻る