Topics

祝・合格!今年も舞子霞ヶ丘生たちが飛躍!!

おめでとうございます!志望校が母校に!

3/19(火)に公立高校一般入試の合格発表がありました。
今年も倍率が高い学校が多い中、舞子霞ヶ丘生たちは自分の目標を達成するために、最後の最後まで学習に精を出しました。
その結果がこちらです!

以前の記事にもありましたように、入試本番のギリギリまで授業・補習を重ねた結果が出て、我々も感慨一入です。
合格を掴み取った舞子霞ヶ丘生たち、本当におめでとうございます!
次は高校で「難関大現役合格」へ向けてスタートダッシュだ!

「第1回協育セミナ」開催します!

今年の入試結果のご報告と、近年の入試傾向や今後の学習戦略をご紹介させていただく、「協育セミナ」を開催いたします。
毎年大好評のセミナのため、時間を2つに分けております。
在籍生でない方もご参加いただけますが、お席に限りがありますので、お早めに以下の申込みフォームからお問い合わせいただくか、教室までお電話ください。

○日時
第1部 → 4/7(日)10:30~ / 第2部 → 4/7(日)13:00~ (いずれも60分程度)
○場所
舞子霞ヶ丘教室

昨年の協育セミナの様子

1学期編入塾募集中!

各学年の1学期初回授業は、4/8(月)から始まります。(学年によって異なります)
「入塾テストを受けたい!」「授業を体験したい!」とお考えの方は、教室までお気軽にお問い合わせください。