Topics

最後の最後まで全力サポート。

公立高校入試まであとわずか。
久保田学園では3月から新学年の内容の授業が始まります。生徒の皆さんは新しい教材・新しい気持ちで、心新たに学習に取り組んでいきます。
しかし、中3生にとって入試までの残り僅かな時間は、受験校の倍率が確定した後の最後の学習の追い込み、そして中学生活3年間の集大成の時間であり、また志望校合格に向けた自分との戦いの時間でもあります。

自信 ―自分を信じる

中3受験生の皆さんは入試当日緊張し、とてつもないプレッシャーに襲われ、不安になるかもしれません。
そんなプレッシャーや不安に負けないためには、根拠のある自信をもつこと。
自信とは自分を信じること。
入試本番のギリギリまで自分を信じる材料をどれだけ増やし、準備することができるのか。
その信じる材料を少しでも増やすために、授業日ではない本日も歴史の補習を行い多くの生徒が参加しております。

授業終了後も集中をきらさないで…

授業後もそのまま教室に残り、授業内での疑問点をやり直しや質問するなど集中力が途絶えません。
生徒たちは塾を最大限活用し一生懸命学習に取り組み、休日は朝から晩まで塾で勉強する日も少なくありません。

最後の最後まで全力サポート。

生徒たちの笑顔が見たい、そして応援されるご家族の皆さんの想いにお応えしたい。
そんな想いがあるからこそ、全員合格を目指し、授業形式の補習、さらには個別の学習指導など
久保田学園は講師一丸となって最後の最後まで全力で子どもたちをサポートします。
皆さんの志望校合格を、心より祈願いたします。

久保田学園は3月から!新年度がスタート!

3月からは新学年の内容の授業が始まります。
新しい教材・新しい気持ちで、心新たに学習に取り組んでいきます。
個別入塾説明会・一日無料体験はいつでもご用意できますので、お気軽に教室までお問い合わせください。
また、3/21(木)から春期講習もご用意しております。
4月からの塾選び・スタートダッシュをご検討されているご家庭はこちらも御一考ください。