新着情報・お知らせ

2018年も残りあとわずかとなりました

<2018年度合格実績>

<中学生期末考査結果>

11月末に行われた期末考査の結果が出揃いましたのでご報告させていただきます。

上記の結果はほんの一部にすぎません。
期末考査では、5教科はもちろん、実技科目のテストも行われます。
実技科目でも、学年TOPや学校平均+15点以上など、素晴らしい結果を残してくれました。

久保田学園では、主要5科目だけでなく、実技科目も含めた9科目指導を行っています。
プリント学習ではなく、準備の仕方やテスト勉強の方法、難しい部分は塾の授業でしっかりとインプットし、アウトプットまで行います。

授業形式で一緒に勉強するからお子様のやる気が上がり、質の高い学習法を吸収し、アウトプットの量をこなすことで成績が上がります。

是非、久保田学園の授業をご体験ください。

<はじまる!1月冬期講習>

2018年も残すところあとわずかとなりましたが、年が明けると1月冬期講習が始まります。
小学生は応用問題、中学生は実力テストに向けた実力養成を行います。
学年により残り席数は異なりますが、ご予約承っております。
この機会に、ぜひご検討ください。
日付や簡単な内容に関しては、以下をご覧ください。

また、入塾生も随時募集しております。
入塾テストをご希望の方は、以下のボタンより教室までお問い合わせください。「途中から入塾しても大丈夫?」と不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、当塾では入塾して頂いた方を対象に無料で補習を行っておりますのでご安心ください。