新着情報・お知らせ

冬期講習受講生募集開始!!

<2018年度実績画像>

<はじまる!冬期講習!>

久保田学園では12月3日(月)より開始いたします。
小学校4,5年生は、次の学年に向けた準備と学習週間の定着のために。
小学校6年生は、中学生になる準備をするために。
中学校1,2年生は、次の学年に向けて、予習復習を行なうために。
そして、中学校3年生は、3月の入試に向けた実力養成のために。

冬期講習の目的は、学年や個人によって様々ですが、大切なことは、目標を決め、学習習慣を身につけ、質の高い学習を繰り返して行なうことです。
久保田学園は、これまでに培ってきた学習指導で、お子様一人ひとりと向き合い、共に成長していきたいと考えています。

昨年度の冬期講習を受講したお子様の声を一部ご紹介させていただきます。

①久保田学園の冬期講習で良かった点

②冬期講習を担当した先生への意見や感想

以上の様な声をたくさんいただきました。
宿題の量も普段より多くなり、辛いことも多かったかもしれませんが、先生の授業が分かるから、実力がついていることが実感できるから、一緒に頑張る友達、先生がいるから乗り越えられる。
私たち久保田学園は、そんな“協育空間”を作り、お子様と共に壁を乗り越えていきたいと考えています。

この機会に是非、久保田学園の冬期講習をご検討ください。

<期末考査対策体験募集中>

また、現在中学生は期末考査対策期間に突入しています。
小部・広陵・桜の宮中学は、11/17,18に。
大原・山田・大池中学は11/25,26に、期末考査対策を予定しています。
※日時は学年によって異なります。

5教科だけでなく、実技科目の対策も行ないます。
現在予約受付中ですが、席数も僅かとなってきております。

少しでも気になった方は、お気軽に教室までお問い合わせください。