長田・兵庫・神戸・星陵・御影・夢野台高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

兵庫中央教室からの新着情報・お知らせ

2022.8.3

期末考査の結果のご報告

いつも当塾のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

少し遅くなりましたが、期末考査の結果が出そろいましたので、今回は初めての期末考査だった中1の結果をご紹介していきたいと思います。

初めての期末考査で中1が大活躍!!

中学生になり、初めての期末考査が行われました。今回は当教室の最寄りの中学校である湊川中学校の1年生の結果をご報告いたします。
湊川中学校は中間考査がなかったため、初めての定期考査の結果となります。
皆さんの頑張りが、衝撃の結果をもたらしました!

中学1年生の初めてのテストは特に英語においては平均点が高くなり、周りのお子様と差がつきにくくなりますが、しっかりと結果が出ております。
また、平均だけでなく、個々のお子様の頑張りもご覧ください!

上記の通り、素晴らしい結果を残してくれました。
それでもお子様方に1学期を振り返ってもらうと、反省の声が多く挙がりました。
2学期には1学期の反省を活かし、さらによい結果を出すべく、久保田生は今日も勉強に取り組んでいます。。

2学期の成績獲得のために、夏期講習はまだ間に合います!

もうすぐ8月に入り、2学期スタートまで1か月を切ることになります。
皆さんは次の目標が定まっていますか?
中学生は8月末の登校日に課題実力考査がある学校が多いと思います。
久保田学園の夏期講習では、8月の考査に向けての復習講座、さらには2学期で好スタートを切るための予習講座を行っております。(学年によって時期が異なります)

2学期の成績確保のためには、この夏の取り組みが最も大きく影響するといっても過言ではありません。
そんな重要な夏休みを、久保田学園の夏期講習でより充実したものにしませんか。

夏期講習は7/21(木)から始まってしまっておりますが、8月のコースはまだお申し込みを受け付けております
8月はこれまでの学習内容を振り返るチャンスです。
基礎固め入試に向けた実力養成を久保田学園で行いませんか。

少しでも興味をお持ちいただいた方は、ぜひ教室までお問い合わせください。

お電話ボタン

一覧へ
ページのトップへ戻る