長田・兵庫・神戸・星陵・御影・夢野台高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

兵庫中央教室からの新着情報・お知らせ

2021.11.7

【中1・2生】期末考査対策体験受付中!

当塾のHPをご覧いただきありがとうございます。

11月といえば、中学生は期末考査がございます。
2学期を締めくくる大事なテストでもあり、中間考査ではテストがない「実技科目」に関してもテストが行われます。

そんな期末考査に向けての久保田学園の対策授業を、塾生以外の方にもご体験いただける特別な機会のご紹介になります。ぜひ最後までお読みいただいてお問合せください。

中学2年生は11/9(火)~、中学1年生は11/10(水)~対策授業開始!

久保田学園では定期考査までに合計4回以上の対策授業を行えるよう予定を調整しております。
今回の2学期末考査はほとんどの学校で11/24(水)~11/26(金)がテスト日となっておりますので、中学2年生は11/9(火)から毎週火・金曜日、中学1年生は11/10(水)より毎週水・土曜日に対策授業を行います。

実技科目もテストがございますが、あくまでも5科目を中心に対策授業を行います。これは最終的に「入試」の科目が5科目であるため、5科目を固めるのが最優先だからです。

ただし、期末考査の場合は5科目の学習を早めに固めて、できるだけ早く実技科目の学習に時間を使うことができるように指導を行っております。

以下の日程からご希望日を2日間選んでいただき体験授業にご参加いただけます

中学1年生 11/10(水) 11/13(土) 11/17(水) 11/20(土)
中学2年生 11/9(火) 11/12(金) 11/16(火) 11/19(金)

*授業時間はいずれも19:00~21:40です。

まずは教室までお問い合わせください!

兵庫中央教室にお通いのお子様方に以下のバナーが印刷された「招待クーポン券」をお配りしております。
こちらのクーポンをお持ちの方はそちらに記載のQRコードからでもお申込みのお電話が可能です。
*こちらのバナーをクリック(タップ)していただきますと教室へのお問い合わせも可能です。「1日体験」をご選択いただき、最寄りの教室で「兵庫中央教室」をお選びいただき、お問合せください。

これまでの定期考査でなかなか思うような結果が残せなかったお子様方、塾を体験してみたい方、ぜひ教室までお問合せください。

また、冬期講習のお申込み受付も開始しております

皆様からのお問い合わせを心からお待ちしております。

一覧へ
ページのトップへ戻る