長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

兵庫中央教室からの新着情報・お知らせ

2021.3.11

信じています。

中学3年生の皆さん、信じています。

当塾のHPをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ、2020年度の中学3年生のみなさんは入試が目前に迫りました。

コロナ禍による休校期間で幕を開けた1年。辛さ、歯痒さ、どこにぶつけたらいいのか分からない感情があったことと思います。
久保田学園では4月にオンライン授業がスタートし、1ヶ月ぶりにみなさんの笑顔が見られた時は私達講師も笑顔にならずにはいられませんでした。
1年間、誰一人として挫けることなく、前を向いて歩いてきました。

みなさんは間違いなく、今までで最も大変な1年間を乗り越えました。
そんな自分自身に自信と誇りを持って入試に臨んでください。
きっと、この1年ひたむきに取り組んだみなさんの努力が発揮されることと信じています。

兵庫中央教室、講師一同心から健闘をお祈りしています。

これからは新学年のみなさんの番です。

2021年度中学3年生のみなさんもいよいよ受験生です。
こうして毎年毎年受験を迎えるお子様方が入れ替わっていきますが、私たちは誰一人として忘れたことはありません。

それぞれのお子様方がそれぞれの思いを抱いて自分自身の人生のストーリーを描いていきます。
そんなお子様方のストーリーを私たちは見守り、支え、共に歩んでいます。

もちろん、中学3年生だけではありません。
中学3年生になるまでのストーリーもたくさん見てきています。
なかなか勉強に身が入らない時、嫌なことがあった時、テストでいい結果を修められた時、誰かに認められた時。
点と点とが繋がってストーリーが出来上がっていく様を、保護者の皆様と共に見守ります。

そして受験を終えて、今度は自分一人で筆を握ってストーリーを描いていきます。
その時に自分で考えて行動できる人になれるよう、お手伝いを私たちにさせてください。

これから久保田学園に入塾されるお子様方のストーリーを楽しみにお待ちしております。

お電話ボタン

一覧へ
ページのトップへ戻る