長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

夢野南教室からの新着情報・お知らせ

2021.2.15

【中3生】私立高校入試は全員合格です!

いつも夢野南教室の記事をご覧いただき誠にありがとうございます。
先日「私立高校入試」が実施され、本日で全ての高校の合否結果が出そろいました。
本日はその結果についてご報告いたします!

結果は全員合格!

まずは結果からお伝えします!無事に全員合格しました!
当塾では公立高校を第一志望としているお子様が多く、私立高校は併願で受験される方が多数いらっしゃいます。
ターゲットは公立高校だとは言えど、やはり私立入試前日になると少しずつ緊張感が高まってきたお子様もいらっしゃっいました。
しかしながら夢野南教室の皆さんは落ち着いて練習の成果を発揮してくれました。
プレ入試をはじめとして、普段から緊張感のある授業やトレーニングを受け、経験と知識を積み上げてきた結果が出たのだと確信しています。

勢いをつけて公立入試へ!

すぐそこに公立推薦・特色選抜入試、高専一般入試が迫ってきています。
そしてそれが終わればいよいよ公立高校一般入試です。
残り20日と少し。
久保田学園の講師はお子様とご家庭に寄り添い、直前までサポートし続けます。
受験生のみんな、安心して走り続けてください!

次の入塾説明会は2月20日!春期講習の募集も開始しております!

新学年に向けて、「春期講習」も受付開始いたしました!
来年度は教科書の改訂があり、学習内容は増加します。
春休みは久保田学園で共に学び、不安ゼロで新学期を迎えませんか?
最終の入塾説明会も2月20日に開催いたします!
久保田学園は頑張る小中学生を全力でサポートします。
熱い講師陣が教室でお待ちしております!

春期講習のご案内はこちらをクリックしてください!
入塾説明会のお申込みはこちらのバナーをクリック/タップしてください!

一覧へ
ページのトップへ戻る