長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

西神南教室からの新着情報・お知らせ

2021.3.12

「笑顔満開」の春へ

中3生のみなさん、おつかれさまでした。

3月5日の最終授業、3月7日の最終プレ入試、直前補習を終え、本日朝、中3生を見送ってきました。

例年に比べ、お子様だけでなく保護者様にとっても不安や困難の多い1年間だったのではないかと感じております。

振り返ってみると、緊急事態宣言による学校の休校、Zoomでの授業、夏期講習、夏期特別講座、日曜特訓、冬期講習、プレ入試…

特にこの1年は、非常に濃密な時間でしたが、皆さんの努力は必ず糧となり、身についているはずです。

胸を張って、来週の合格発表を見て来てくださいね。

本当に、おつかれさまでした。


中3生の声をご覧ください。

以下のようなアンケートを中3生に取らせて頂きましたので、その回答を一部ご紹介しようと思います。

3月から新学年がスタート! 春期講習もまだまだ募集中!

新小4生~新中3生は、3月より新学年へ向けた授業が始まっております。

受験へ向けて本格的な勉強をスタートしたい、もっとハイレベルな勉強がしてみたい、新学年で心機一転がんばりたい、やる気はあるけど勉強のやり方が分からない、などなど…

まずは久保田学園の指導に触れてみてください!

春期講習は3月25日(木)からスタート致します。

お席はまだ空いておりますので、是非ご検討ください。

↓お申し込みはコチラ↓

※12日(金)~17日(水)は新学年準備期間として閉館しておりますので、18日(木)より順次対応させて頂きます。

一覧へ
ページのトップへ戻る