長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

西神中央教室からの新着情報・お知らせ

2021.3.11

受験に向けての万全のサポート

今回は、現中3の受験に向けての指導(直前期)をご紹介いたします。

万全の入試直前対策!

久保田学園では、入試の傾向を踏まえ分析を重ねた、TOPレベル高校合格のためのノウハウを用いて指導しています。

ただ、それだけでは受験を乗り越える力は付きません。生徒の答案状況や反応をもとに、授業内容を調整し、より現状やニーズに合わせた指導を追い求めてきました。
このように、研究した受験ノウハウを用いることと、生徒の不安やニーズに合わせることを組み合わせて、指導を行っています。授業だけでなく、苦手な科目に関しては、入試直前までフォローを行い続けました。

オンライン合格応援会・保護者セミナーを実施しました。

2/28(日)、出願が完了し、倍率が出たこのタイミングで、
入試本番でいかんなく力をご発揮し、合格を勝ち取るために必要な「心・技・体」についてお話しました。各科目の直前学習法や心の持ち方、時間の使い方など盛りだくさん。

生徒の反応を確認すると、「安心できた」「やる気がさらに湧いた」など生徒の不安にしっかりと応えられたようです。

保護者の皆さま向けのセミナーもその後に分けて実施しました。お子様に最大限力を発揮してもらうためのサポート法などをご紹介いたしました。

最終授業アンケートをご覧ください。

3/4(木)が現中3授業の最終回でした。
この日は、久保田学園の指導に対してのアンケートを実施いたしました。受験まで久保田学園で授業を受けた生徒の生の声をご覧ください。

春期講習募集中です!

久保田学園の指導のゴールイメージは持っていただけたでしょうか。ご紹介した声はごく一部です。久保田学園は、お子様1人1人に受験までにはストーリーがあり、山あり谷ありを共に乗り越えながら、みんなで成長していく塾です。
現在春期講習を募集しておりますが、すでに春期講習生の定員の半数以上が埋まっております。ご興味を持っていただけた方は、お早めにお問い合わせください。
※3/12(金)~3/17(水)は休館日となっております。お手数ですが以下のフォームよりお問い合わせください。

一覧へ
ページのトップへ戻る