• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

西鈴蘭台教室(小・中学部)

西鈴蘭台教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2023.3.23

2023年度入試 久保田学園西鈴蘭台教室合格実績

祝・合格! 久保田学園西鈴蘭台生の入試結果報告

3月17日に公立高校一般入試の合格発表がありました。
見事、久保田学園西鈴蘭台教室の卒業生たち全員が第一志望合格を掴み取りました!!
本当におめでとうございます!

小学生の頃からお通いのお子様も多く、また中学では中1の頃からコロナ禍の3年間でしたが、本当にたくさんの努力をしてきました。
一人では頑張れなかったかもしれない。
でもここで出会った仲間がいて、共に支えあい、共に励ましあって過ごした時間があったからこそ手にした合格。
それはお子様たちにとって、一生の思い出、素晴らしい自信となることでしょう。
身につけた高い学力とともに、それらの経験を是非これからのステージで活かしてほしいと思います。ここからがまた、新たなスタートです!

上位高校を目指すなら、久保田学園!

何も特別なことはしていません。わかるまで、できるようになるまでとことんやりきる、自分でできるように勉強の仕方も身につける。いつもの久保田学園流をやりきった結果です。ただ口で言うのは簡単ですが、お子様にとっては険しい道のりでした。勉強はすぐに成果が出るとは限りません。失敗やうまくいかないこともあったと思います。しかし、その失敗を活かして次に繋げる、そんな地道な努力を繰り返しやってきました。それを支援するのが我々講師の役割であり、常に一つ上の自分に成長できる環境が久保田学園にはあります!

この春休みは春期講習を実施しています。スタートは、新中3は3/23(木)〜、新中2は3/25(土)〜、新中1は3/24(金)〜、新小6は3/23(木)〜、新小5は3/23(木)〜、新小4は3/24(金)です。学年によってはまだ申し込みが間に合います!
やる気を育み、正しいやり方と学習習慣を身につける。その結果上位高校に合格する。久保田学園の熱い指導を是非一度体感してみて下さい!

一覧へ
ページのトップへ戻る