• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

西鈴蘭台教室(小・中学部)

西鈴蘭台教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2022.6.4

夏期講習受付開始しております!!

さわやかな初夏となりました。

夏はお子様にとって大きな分岐点になります。
「この夏休みで変わった。」「夏休み頑張ったから良い結果になった。」
このようにお聞きになったことはないでしょうか?
当塾ではこの体験を味わえる、夏期講習がございます。

久保田学園に入って良かったこと!!小学生アンケート!!

では久保田学園では何が違うのか。何が良いのか。
我々講師が思う良さもありますが、まずは実際お子様がどう感じているか、塾生のお子様にアンケートにお答えいただきました!!
今回のアンケートはシンプルです。「久保田学園にきて良かったことは?」です。

たった一つの質問に、これほどたくさんお答えいただきました。
以下その内容の一部になります

・学校で手がいっぱいあげられる
・勉強量がふえた
・学校の勉強が楽勝になった
・ちがう学校の友だちができた
・授業がたのしい
・読むのができるようになった

当塾では、上記のような体験を味わえる機会がたくさんあります。
ぜひともこの夏、当塾の夏期講習でご体験してみませんか?

一覧へ
ページのトップへ戻る