新着情報・お知らせ

1学期好発進!中間考査結果!

新学年になり初めての中間考査の結果が返ってきました。
いつも通り中3生・中2生ともに素晴らしい成果が出ました。
中3生SW中学では、5科1~3位は久保田生独占!国語の塾生平均は93点!SR中学でも上位10%に久保田生7名!
中2生SW中学では、塾生全員が上位25%以内!SR中学では5科1位は久保田生、上位20%に久保田生16名!
以下のグラフもご覧ください。

そして今回初めての定期考査を迎えた中1生。
SW中学、SR中学、そしてHD中学でも5科1位は久保田生!
SW中学の英数国の塾生平均はどれも90点以上、SR中学では上位10%に久保田生7名と素晴らしい成果が出ました!

他にも5科で99点も上がった、社会で38点上がった、数学で満点が取れたなど、得点や順位が大幅アップした生徒がたくさんいます!
ここですべてをご紹介することはできませんが、日々の頑張りが実を結んでいます。

そしてそれぞれの自信と反省を胸に、次の期末考査に向けて準備が始まっています。
もちろん久保田学園ではオール9教科指導!
中3生は通知表絶対確保へ、
中2生は中だるみを吹き飛ばし、
中1生は初めての実技教科を攻略!
一人一人のやる気をさらなる飛躍につなげられるよう、スタッフ一同精一杯指導いたします!

今回、期末考査対策の無料体験ができます。
星和台・鈴蘭台 中1・中3 6/23(土)10:00~18:30
星和台・鈴蘭台 中2 6/24(日)10:00~18:30
※その他の中学の方も参加できます。

また現在久保田学園では夏期講習のお申し込みを受け付けております。
先を見据えて「魚を与えるのではなく、魚の取り方を教える」学習の本質をついた久保田学園の熱い指導を是非体験してみてください!
その他学習に関するご相談も随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。