Topics

新年、明けましておめでとうございます。

●在塾生の保護者の皆様

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご助力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

●目標達成に向けて

中学3年生のお子様は2学期の通知表が手渡され、入試当日に必要な点数がより明確になり、志望校合格に向けて日々頑張る日々です。

また小4~中2のお子様も、寒い中、また習いごとや部活などでお忙しい中、休まず来塾されています。
そんな頑張っているお子様達をみて、我々講師一同も日々元気をたくさん頂いております。

●3学期を実りあるものに!

久保田学園では1・2月を「現学年の総復習」の時期と考えています。
新年度(3月から)の学習の前に、まず今の学年の内容をしっかり身につけることが最優先です。
その為に久保田学園では小4~中2のお子様を対象に「1月冬期講習」をご用意しております。

こちらは、学校生活のある中で「久保田学園」を体験していただける、絶好の機会です。
授業・宿題・テストを通じて、お子様の家庭学習・学校生活までサポートいたします久保田学園を是非一度お試しください。

本年もお子様にとって実りのある1年になるよう、講師一同全力を尽くして参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

久保田学園 舞子霞ヶ丘教室