長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

舞子台教室からの新着情報・お知らせ

2021.4.15

課題実力考査の対策を実施しました!!

より良いスタートダッシュを切るために

早いもので受験も終了し、お子様方の新たな学年がスタートしました。そして、多くの中学校では中学2・3年生を対象に課題実力考査がございます。
そこで、舞子台教室では考査に向けた対策授業を実施致しました!!お子様方がより良いスタートを切れるように講師一同全力でサポートさせて頂きましたので、今回はその一部をご紹介させて頂きます。

適切な対策、個々のお子様に寄り添う姿勢

一口に考査の対策といっても闇雲に授業を行っても効果は薄いです。まずはお子様方がどこで困っているのかをヒアリングし、その上で過去の出題傾向や長年の指導経験から予想を立てて効果的な対策を実施致します。
当然、個々のお子様により課題は異なってきますので授業内外でカウンセリングを実施し適切な学習法もアドバイスさせて頂いております。

 

是非、久保田学園の指導を体感してください

今回は考査対策のお話をさせて頂きましたが、久保田学園では普段から適切な学習法指導、そして学校生活での注意点など、お子様を取り巻く環境を考慮に入れた包括的な指導を行っています。
当然、文面では伝わりきれない部分もありますので、この新学期の機会に久保田学園の指導を体感してみては如何でしょうか。
以下のリンクから無料体験講座のお申込みが可能ですので、講師一同お待ちしております。

一覧へ
ページのトップへ戻る