新着情報・お知らせ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年1年も生徒の皆様にとって良い1年になりますように、舞子台教室の講師も全力でサポートにあたりたいと思います。
小中学生の皆さんの本当のスタートはお正月ではなく、次の学年に切り替わる3月ですね。
この1・2月は新学年に向けて、しっかり種をまき、春には素敵な花が咲くように、しっかり準備をしていきましょう。

小6中学準備特別講座を行いました

小学6年生の方は来年から中学校へ進学ですね。舞子台教室では、12月27日と28日に中学準備特別講座を行いました。
2月には、1年間の総復習を行う「トレーニング教室」を実施する予定です。
こちらのイベントの詳細は1月下旬にはHPでお知らせする予定ですので、新学年からの塾をご検討の方は是非ご参加ください。

中学3年生冬期講習ラストスパート

中学3年生は、受験までの期間が残りわずかになりました。
冬期講習では連日早朝からの授業に加え、閉館時間まで自習勉強を頑張りました。
入試問題の正答率も上がり、確かな手ごたえを感じたようです。
志望校全員合格を目指して、最後の追い込みの季節に入ります。
久保田学園が蓄積している豊富は受験ノウハウでさらなる得点力アップを目指し、お子様の第一志望校合格に向けて全力でサポートして参ります。

入塾説明会予約受付中です 新年度は3月から

新学年からの入塾をご検討の皆様へ

久保田学園は3月から新学年の授業がスタートします。久保田学園の教育方針や成績向上に向けたサポート体制をご説明する入塾説明会を開催予定です。是非ご参加ください。

日時等の詳細については以下からご覧下さい。