長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

北鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2022.1.4

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
コロナという収束の見えない状況の中、元気にお通い頂いたお子様に、
また、送り出していただいた保護者の皆様に深く御礼申し上げます。
本年も久保田学園北鈴蘭台教室を、どうぞよろしくお願いします。

久保田学園の受験指導

中学3年生は2学期の通知表が出れば、受験に向けてのラストスパートが始まります。
久保田学園北鈴蘭台教室は、ここから入試までの期間をお子様とともに走り抜けます。

火曜日と金曜日に行われる通常授業に加えて、他の曜日にも入試に向けた対策を実施いたします。
そして、対策だけでなく定期的に定着確認のためのプレ入試を実施し、お子様一人ひとりに学習アドバイスをさせて頂きます。
入試に関するお悩みはお子様によって異なります。
だからこそ、お子様との学習の機会を大切にし、そのお子様に適した学習法の提案を行います。
※受験に関する保護者の皆様からのご相談にもお応えします。

受験という大きな壁を越えるために、当塾ではお子様と保護者の皆様を全力でサポートさせていただきます。

お通い頂いている皆様に、少しでも自信を持って受験に望んでもらいたい。
少しでも多くの問題が解けるようになってもらいたい。
何より第1希望に合格してもらいたい。

このような思いを持って、我々は3月10日の前日までサポートさせていただきます。
久保田学園は、志望校合格に向けての受験指導を通して、お子様とともに成長していきます。

新年度入塾説明会を実施

久保田学園では、現在2022年度新規入塾生を募集しております。
今回の記事やこれまでの記事をご覧いただき、少しでも久保田学園の指導が気になった方は、ぜひご参加ください。
※下記の画像をクリックして頂ければ、申込フォームに移動します。

一覧へ
ページのトップへ戻る