長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

北鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2021.4.1

2021年度入試結果報告

~北鈴蘭台教室 2021年度入試合格実績~

今年も3月19日に公立高校の合格発表が行われました。
定員数が削減されたことや、例年よりも倍率が高くなる高校が多い中、
北鈴蘭台のお子様たちは最後まで戦い抜いてくれました。

今年度の北鈴蘭台教室の実績をご覧ください。

新しい生活が間もなくスタートしますが、
卒業生たちが次のステージで活躍してくれることを心より願っております。

~入試を終えた北鈴蘭台生からの声~

前回の記事でもご紹介させていただきましたが、入試の前日まで対策を行いました。
兵庫県入試形式の演習を何度も重ねるだけでなく、
徹底的に分析された入試の傾向に合わせて、単元別に追い込み授業を実施。
この1年、辛いことやしんどいこともあったと思いますが、最後まで諦めずに頑張ってくれたお子様たち。
入試を終えた声を一部紹介したいと思います。

 

 

~地域密着!久保田学園の4月以降の授業について~

久保田学園では3月より新年度授業が開始しており、現在「1学期入塾」を受け付けております。
皆さまに安心してお通い頂けるよう、衛生面には十分に配慮して実施しております。

1学期通常授業は4/12(月)からスタートです。
新しい学年を迎え、お子様だけでなく我々講師一同も、新たな戦いに向けて日々奮闘していきたいと思います。

入塾テストをご希望の方は、以下のボタンより教室までお問い合わせください。
「途中から入塾しても大丈夫?」と不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、当塾では入塾して頂いた方を対象に無料で進んでいる分の補習を行っておりますのでご安心ください。

また、「いきなり入塾テストは…」とお考えの方は、体験授業をご利用下さい。
1日体験(無料)や4回・1ヶ月体験(有料)もご用意しておりますので、教室までお気軽にお尋ね下さい。

一覧へ
ページのトップへ戻る