長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

北鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2021.3.11

志望校合格に向けて

受験に向けて前日までサポート

久保田学園では、兵庫県入試の傾向分析を行い、授業のカリキュラムを組んでいます。
3月の1週目まで授業を行い、その後は自習や補習などでお子様にあったサポートをします。

「直前にして効果があるのか?」

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、我々はそうは考えておりません。

入試直前のお子様や保護者の皆様からいただく質問の中で最も多いのが、
”直前にどんな学習をすればいいか分からない”
というものです。

入試が近づいてくると誰でも不安になるものです。
そんなときに、お子様一人ひとりの状況を踏まえたフォローを行います。
何をすればいいか明確にすることで、お子様は迷うことなく学習に集中できます。

久保田学園は、一人ひとりと向き合い、最後までサポートさせていただきます。
少しでもお通い頂いているお子様に自信を持って受験に挑んでもらいたい…
そのような思いから前日までサポートさせていただきました。

中学3年生の最終授業アンケートをご覧ください

一部ではありますが、最後まで一緒に戦い抜いたお子様たちのアンケートをご覧ください。

Q:久保田学園のいいところ
Q:先生たちへのメッセージ

上のようなメッセージをたくさんいただきました。
どのような結果が待っているかは分かりませんが、
19日にお子様の笑顔が見られることを、講師一同心より願っております。

春期講習生募集中!

久保田学園では、お通い頂いた皆様に「久保田学園を選んでよかった!」と思っていただけるよう、日々指導させて頂いております。

少しでも気になった方は、是非久保田学園の指導をご体験ください。

 

一覧へ
ページのトップへ戻る