新着情報・お知らせ

期末考査結果速報と夏期講習の価格を改訂しました!

久保田学園の定期考査対策でたくさんの生徒たちが結果を残してくれました。
演習メインのプリント学習ではなく、各科目の全単元を授業形式で解説し、そこから演習を重ねることで結果に繋がります。

久保田学園の平常授業では、英語・数学を予習型で行います。そのため、学校での授業が復習の機会となり、さらにテスト前にも対策を行うので少なくても3回は同じ単元を学習できます。

また、予習型だからこそ、テスト前には英語、数学以外の国語や理科、社会の学習に時間を充てられます。
学校の授業や学校のワークでの学習を事前に行い、疑問に思っていることを塾の授業で解決する。
その上でさらに発展的な演習を行うことで成績がアップします。

プリント学習では、その問題の解き方は分かっても、本質的な理解には中々至りません。
Live授業だからこそ、考える過程で湧いてきた疑問をその場で解決し、「なぜそうなるのか?」をともに考え、学習することで本質的理解につながると考えております。
是非、久保田学園の5科目指導をご体験ください。

<夏期講習生募集中>
★中学生1、2年生の価格を改訂いたしました‼
 詳しくはこちらをご覧ください。

※すでにお申込みいただいている方にも適用されます。

現在、久保田学園では小学校4年生~中学校3年生までの夏期講習生を募集しております。

夏の過ごし方は小学生、中学生ともに重要になります。
少しでも気になった方は、この機会に是非ご利用ください。

また、無料体験や新規入塾生も随時受け付けております。
以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。