新着情報・お知らせ

2019年度入試・実績報告

~中3入試結果のご報告~

3/19(土)に公立高校一般入試の合格発表がありました。
入試の出題傾向が大きく変わった今年度の入試ですが、生徒たちは諦めることなく最後の最後まで戦い抜いてくれました。
その結果がこちらです。

~前日まで対策!!入試を終えた生徒からの声~

3月に入ってから通常授業はもちろんのこと、入試前日まで出来る限り対策を行いました。
兵庫県入試形式の演習を何度も重ねるだけでなく、入試の出題傾向を分析し、単元別に最後の追い込み授業などを行いました。
この1年、辛いことやしんどいこともあったと思いますが、最後まで諦めずに頑張ってくれた生徒たち。3/19(土)にはたくさんの笑顔や声を聞くことが出来ました。
そんな生徒たちの声を一部紹介したいと思います。

「生徒たちの声」
・直前の対策でやったところがめっちゃでた!!
・塾で何回も入試形式を練習したので、当日も落ち着いて取り組めた!!
・先生も生徒も個性豊かで、楽しい授業だったので前向きに取り組めた!!
・分からない問題は分かるまで教えてくれた!!
・一緒に頑張る友達がいるので、しんどくても頑張ることが出来た!!

上記で紹介したのは一部ですが、合格体験記の送付を行っていますので、ご希望の方は以下のフォームより申し込みをお願いします。

卒塾生のみなさん本当にお疲れ様でした!!

~新年度授業開始!!~

久保田学園では3月より新年度授業が開始しており、現在「1学期編入塾」を受け付けております。
1学期通常授業は4/8(月)からスタートです。新しい学年を迎え、生徒だけでなく我々講師一同も、新たな戦いに向けて日々奮闘していきたいと思います。
入塾テストをご希望の方は、以下のボタンより教室までお問い合わせください。「途中から入塾しても大丈夫?」と不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、当塾では入塾して頂いた方を対象に無料で補習を行っておりますのでご安心ください。
また、「いきなり入塾テストは…」とお考えの方は、ぜひぜひ体験受講をご利用下さい。
1日体験(無料)や4回・1ヶ月体験(有料)もご用意しておりますので、教室までお気軽にお尋ね下さい。