長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

夢野南教室からの新着情報・お知らせ

2022.5.8

【夢野南】中1&中2 中間考査対策・模擬中間考査の無料体験受付中!

当塾のHPをご覧いただきありがとうございます。

今回は夢野南教室、そして兵庫中央教室の兵庫区2教室で実施します、「中間考査対策・模擬中間考査」の『無料体験』のご案内です!

「模擬」中間考査??

2022年度が始まりましたが、例年1学期は「中間考査」を実施しない中学校が多くあります。

となるとお子様方が新学年で迎える初めてのテストは「1学期末考査」。実施科目が9科目ある大きなテストとなります。
特に中学1年生になられた方は、初めて受ける学校のテストが9科目もあるテストになり、「どんな問題が出るのか」「どれぐらいの勉強量が必要なのか」といった経験を踏まぬまま学校最多科目のテストを迎えることになります。

今回、兵庫区にある久保田学園では1学期の真ん中で一旦学校の学習内容の整理を行い、来る期末考査に向けて学習方法や学習量などをお子様方に実際に経験していただきつつ学んでいただくため、「模擬中間考査」を実施いたします。

学校のものを模した「試験範囲表」も配布し、提出物を準備する練習もいたしますので、初めての学校のテストを控えている中学1年生のお子様方や、これまでの成績をこれから大きく変えていく意気込みに満ちた中学2年生のお子様方にとってプラスしかないイベントとなっております。

『無料』で久保田学園の考査対策授業と模擬中間考査を受けられます!

今回、久保田学園にお通いでない方には『無料』で考査対策授業を2回分、そして模擬中間考査をご受験いただけるようにいたしました!

中間考査が学校で実施されるお子様方は対策授業のみのご参加ももちろん可能です。
1学期を順調にスタートできれば、きっと順風満帆な1年間になることと思います。そのお手伝いができれば幸いです。

上記の日程で夢野南教室では開催いたしますので、ぜひご希望の方、そして興味がおありの方はお問い合わせください!

以下「体験講座お申し込み」のバナーよりお申込みページへ移動していただき、「1日体験講座」を選択した状態で必要事項をご入力ください。また、「ご希望の体験開始時期」の欄に「模擬中間考査希望」とご入力いただけましたらスムーズにご案内させていただけます。

その他資料請求は以下のバナーよりお申込みいただけます。

一覧へ
ページのトップへ戻る