• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

夢野南教室(小・中学部)

夢野南教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2020.1.5

【夢野南教室】新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
新年を迎え、中3生にとってはいよいよ受験直前期に入りました。
久保田学園では1月4日より冬期講習を再開し、本日もお子様と一緒に精一杯学習活動に邁進しております。

5科目の教科指導だけではなく「特色・推薦入試対策」も昨年12月より開始し、多くのお子様にご参加いただいております。
最も早い高専の推薦入試まではもう2週間を切っており、公立高校特色・推薦入試に関しても残り40日ほどしかありません。

特色・推薦入試の受験で大切なのは、「自信を持って入試当日を迎えること」だと考えています。
そのために久保田学園では、

・志望動機書の書き方
・面接対策
・小論文対策
・学力検査対策

などの講座を毎年継続して開講してきました。
特に面接試験に不安を持たれるお子様が多く、受験高校別の講座に加え、各教室で個別の面接補習も実施しております。
それらの講座では座り方から始まり、声の抑揚や話すスピード、目線、敬語の指導など、面接試験において必要な要素は全て網羅します。

「受験に向けて神戸でNo1の準備をする」

というのが、夢野南教室のお子様と講師の共通認識です。
最高の準備によって不安を取り去り、自信と安心を持って立ち向かっていただきたい。
そのためのラストスパートが始まっています。

今すぐ始める新学年の準備!

この時期頑張るのは受験生だけではありません。
小4~中2生の皆様も新学年に向けて走り出します!

3学期は各学年の締めくくりであると同時に、「新学年のスタート」です。
久保田学園では3学期から新学年の準備に入ります。
ここで一気に差をつける!それが久保田学園の冬です!

小4生~小6生の冬期講習はまもなく開始です!
また小3生の体験講座の受付も開始しております!
体験授業はいつでも受講可能です!
ご希望の方はお気軽に、こちらより教室までご連絡ください。

入塾説明会の日程はこちら!

新年度入塾説明会を開催いたします!
私ども久保田学園の新しい指導、試みを是非お伝えしたいと考えております。
日時は以下の通りです。

<夢野南教室>
1月19日(日)13:00~
1月26日(日)13:00~
2月2日(日)10:30~
2月16日(日)13:00~

近隣の兵庫中央教室でも入塾説明会を開催しておりますので、そちらへのご参加も可能です。

<兵庫中央教室>
1月18日(土)13:00~
1月25日(土)13:00~
2月1日(土)10:30~
2月15日(土)13:00~
※兵庫中央教室へはこちらよりお問い合わせください。
※また、メールでのお問い合わせや資料請求も可能です。こちらからどうぞ!

最後に

久保田学園夢野南教室は、地域で40年以上お世話になってきた思いを胸に秘め、地域の皆様のご期待に応えるべく、2020年はさらに精進し、講師道に邁進するのだと、職員一同強い気持ちを持って新年を迎えております。
皆様におかれましては、今後ともご指導のほど何卒よろしくお願いいたします。
最後になりましたが、塾生の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

一覧へ
ページのトップへ戻る