• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

西神南教室(小・中学部)

西神南教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2022.1.4

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
新年を迎え、中3生にとってはいよいよ受験直前期に入りました。
久保田学園では1月4日より冬期講習を再開し、本日もお子様と一緒に精一杯学習活動に邁進しております。

受験に向けての綿密な準備で不安を取り去り、自信と安心の中で志望校に立ち向かっていただきたい。
そのためのラストスパートが始まっています。

今すぐ始める新学年の準備!

この時期頑張るのは受験生だけではありません。
小4~中2生の皆様も新学年に向けて走り出します!

3学期は各学年の締めくくりであると同時に、「新学年のスタート」です。
久保田学園では3学期から新学年の準備に入ります。
ここで一気に差をつける!それが久保田学園の冬です。
小4生~小6生の新学年準備講座はまもなく開始です!

また小3生の無料体験講座は1/19(水)開始です!
お申込みはまだ間に合います!

体験授業はいつでもお申込み可能です!
ご希望の方はお気軽に、こちらより教室までご連絡ください。

新年度入塾説明会開催!

新年度入塾説明会を開催いたします!
私ども久保田学園の指導や試みを是非お伝えしたいと考えております。
日時は以下の通りです。

<西神南教室>
1月8日(土)13:00~
1月22日(土)13:00~
2月12日(土)13:00~

近隣の西神中央教室でも入塾説明会を開催しておりますので、そちらへのご参加も可能です。また、オンラインでの入塾説明会も開催いたしますので、お気軽にご参加ください!

<西神中央教室>
1月9日(日)13:00~
1月23日(日)10:30~
2月13日(日)13:00~

<オンライン入塾説明会>
1月23日(日)15:00~
2月6日(日)15:00~

※西神中央教室へはこちらよりお問い合わせください。
※また、メールでのお問い合わせや資料請求も可能です。こちらからどうぞ!

2022年も精一杯走ります

久保田学園西神南教室は、この地域で皆様に支えられ、5年以上お世話になってきました。その感謝の思いを胸に、地域の皆様のご期待に応えるべく、2022年はさらに精進、研鑽していくのだと、職員一同強い気持ちを持って新年を迎えております。

皆様におかれましては、今後ともご指導のほど何卒よろしくお願いいたします。
最後になりましたが、塾生の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

入塾説明会のお申込みは↓をタップ(クリック)してください。

冬期講習の詳細や、資料のお取り寄せについては ↓ をタップ(クリック)してください。

お申込みやご相談は、メールかお電話にてお問い合わせください。

一覧へ
ページのトップへ戻る