• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

西神南教室(小・中学部)

西神南教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2017.11.15

開校から5ヶ月 生徒の皆さんの様子です

6月に開校して5か月ほど経ちました。
現在の西神南教室の様子についてお知らせいたします。

中2の中間結果

中2の中間の結果です
1学期の結果から自分で反省点を洗い出し、前向きに取り組んだ結果です。

塾生の70%が上位30%以内!!
塾生の27%が上位10%以内!!

1学期の結果から自分で反省点を洗い出し、前向きに取り組んだ結果です。

期末テストへ向けて

中間テストも終わり、期末テストまであと1か月をきりました。
生徒たちは、期末へ向けてそれぞれ課題を見つけ、やり始めています。
以下、中1の生徒たちにアンケートを取りましたので、生の声と共に頑張りを紹介させていただきます。

期末テストに向けて、どんなことを意識して勉強に取り組んでいますか?




現在、生徒たちの要望が強く、授業以外の日に補習教室を開催しています。
やらされるのではなく、自分から前向きに取り組んでいます。

補習でできるようになったことはどんなことですか?





期末テストでの目標はなんですか?


生徒たちは、中間テストの結果から、自分で反省し、自分でどう行動すべきか考えて取り組んでいます。勉強だけでなく、生徒の自立を促す塾。久保田学園はそんな塾です。

なお、西神南教室小6の12月冬期体験講座、1月冬期講習は定員となり、締め切らせていただきました。
多数お問い合わせいただいておりますが、申し訳ございません。

小学6年生の講座受講を希望される方は、西神中央教室にて受講していただけます。
その他の学年も定員となり次第締め切らせていただきます。

一覧へ
ページのトップへ戻る