長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

西鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2020.12.27

頑張る塾ではなく、頑張れる塾!久保田学園

【中学2年生】定期考査結果報告!

今年は新型コロナの影響で、1学期通知表が出ていませんでした。
2学期期末考査が通知表を決める最後の考査でした。
それでは当塾で努力を重ねたお子様の結果をご覧ください。

中2星和台期末結果! 塾生平均406.8点!! 学校平均との差104.8点!!!

中2鈴蘭台期末結果! 塾生平均444.4点!! 学校平均との差123.4点!!!

今回も講師の期待に応えてくれました。感無量です。

 

久保田学園の授業とは

久保田学園はとても頑張らないといけない塾、と考えていらっしゃるご家庭がおられるのではないでしょうか?
確かに頑張るお子様が多いです。しかしそれは頑張らないといけない、頑張らされているのでは決してありません。
久保田学園は「頑張る塾ではなく、頑張れる塾」です!

こちらは定期考査の生徒アンケートです

いかがでしょうか?不当に厳しくされているという事をお子様は感じていません。
当塾生は何故頑張らないといけないのか、頑張ると良い結果に繋がり嬉しい、という事をよく理解しています。
だからこそ「やらされるのではなく、自分からやる」ように成長していけるのです!

当塾は定期考査だけに着目しているわけではありません。
模試・ひいては入試で点数を取れることも目標にしています。
そのため、本質まで理解しようとする質の高い授業が日々行われています。

当塾で中学3年生に向けて「本当の実力がつく」授業を受けてみませんか?
冬期講習開催中です!全学年まだ間に合います!ぜひご参加下さい!

 

一覧へ
ページのトップへ戻る