• 久保田学園とは
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

舞多聞教室(小・中学部)

舞多聞教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2025.10.23

【中学2年生】中間考査 成績のご報告!

舞多聞教室のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
中間考査の結果をご報告致します。
今回の中間考査でも、久保田学園舞多聞教室の中学2年生が大きな成果を上げてくれました!

高い「率」で好成績を獲得!中間考査のご報告

・在籍生の約40%が学年上位20%以内
・学年上位10%(29名)40%以上(12名)は久保田学園生!

「できるまで指導する」姿勢でサポートを続け、生徒の皆さんが頑張った結果が今回の成果につながっています。

だから強い!久保田学園のこだわり

舞多聞教室では、学力の向上だけでなく「勉強の仕方」も指導しています。
弱点をそのままにしない「再テスト制度」や授業前後の希望制補講など、「やりきらせる」ことで、生徒のみなさんの手が届かないあと一歩を手助けする環境が揃っています。
以下のコメントは生徒の実際の声です。

期末考査の対策授業を、無料で体験できます!

実技教科を含む、9教科の学習となると「やったつもり」になりがちです。
この機会に「やりきる」ことで、自信をつける1か月にしませんか?
本多聞中・多聞東中は中学別にクラスを編成し、対策授業を行っています!
*弱点を発見するための「秋ののびしろテスト」もご用意しています。
以下のバナーをクリックしてお申し込みください。

一覧へ
ページのトップへ戻る