長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

舞子霞ヶ丘教室からの新着情報・お知らせ

2022.1.5

新年のご挨拶

2022年をさらなる飛躍に!

新年あけましておめでとうございます。
本年も久保田学園舞舞子霞ヶ丘教室を、どうぞよろしくお願いいたします。

中3大飛躍!今年も通知表アップ者多数!

本日、合計2700分に及ぶ冬期講習が終了しました。
志望校合格へ向けた中3生の熱量を受け、我々講師の指導も熱を帯びております。

公立高校入試の点数の半分を占める内申点のもととなる2学期通知表ですが、今年も多くの中3生が頑張ってくれました。

<2021年度中3生>
1学期通知表と比べて、約85%のお子様が通知表アップ!!
また、過去の卒業生の中にも輝かしい飛躍を遂げたお子様もおられます。
<2019・2020年度中3生>

この調子で志望校に向けて一直線!そして、その他の学年も先輩の後に続こう!

小3~中2冬期講習(後期)も開始!

1月10日(月)より、小3~中2の冬期講習(後期)も始まります。
久保田学園では、この1・2月を現学年の総復習時期と位置付けております。
現学年の内容をしっかりと固めることで、子どもたちが新学年の学習を順調に進められるようにと思っております。

入塾説明会も開始!

今年度もおかげ様で多くの方々に当塾を選んでいただき、多くのお子様と成長の喜びを共有することができました。
久保田学園は来年で創立50周年となります。来年度以降も、舞子・霞ヶ丘地区の教育機関として、
子どもたちが自立して学習できる様、地域の方々に貢献できればと思っております。

まだ久保田学園にお通いでない方々や、これから検討される方々に向けたセミナーをご用意させていただきます。
対面・オンラインの2種類でご用意させていただきますので、是非ご検討ください!

 

 

一覧へ
ページのトップへ戻る