長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

舞子霞ヶ丘教室からの新着情報・お知らせ

2021.3.24

【舞子霞ヶ丘】祝・合格!今年も舞子霞ヶ丘生たちが飛躍!

祝・合格!志望校が母校に!

3/19(木)に公立高校一般入試の合格発表がありました。
今年も倍率が高い学校が多い中、自分自身の目標を達成するため、最後の最後まで学習に精をだしました。
舞子霞ヶ丘教室の実績を御覧ください!

今年は長田高校・兵庫高校・星陵高校の倍率が高い中、塾生の皆さんはよく頑張ってくれました。
合格を掴み取ったみなさん、本当におめでとうございます!
次は高校で「現役合格」へ向けてスタートダッシュだ!

賢い生徒が集まるのが久保田学園?-いいえ、久保田学園に通うから賢くなる!!

「久保田学園に通えているから、元々賢い生徒」とお思いの方もおられるのではないでしょうか?
そこで今回は、見事合格を勝ち取った生徒の成績推移をご覧ください。

久保田学園では、
習熟度別のクラス(考査対策時は中学別クラス)編成でそれぞれのレベル(中学)に合わせた授業
②授業の中で分からない問題があった場合は個別にフォロー
生徒一人ひとりと面談を行い、学習法のアドバイス
などを行っています。
これらの取り組みを受験当日まで継続して行うことで、お通いいただいているお子様の成績が向上し、
内申点アップ、志望校アップ、そして合格というストーリーを生み出されます。

常に一つ上の自分を目指せる!

久保田学園の生徒は確かに成績が上位のお子様が多いです。しかしながら全ての方が初めからそうではありませんし、また、完成しているお子様は誰一人としていらっしゃいません。
よくわかりやる気の出る授業、充実のフォロー体制、学校別の考査対策など、過去の自分より成長できる指導、常に一つ上の自分を目指せる指導が久保田学園にはあります!
歌敷山・星陵台中学にお通いで、トップレベル高校を目指すなら是非久保田学園へ!!
久保田学園舞子霞ヶ丘教室 問い合わせ

一覧へ
ページのトップへ戻る