長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

舞子霞ヶ丘教室からの新着情報・お知らせ

2020.7.7

楽しい授業と細やかなフォロー

塾が楽しい!?活気あふれる授業!

以前の記事にもありますように、久保田学園に通うお子様たちは、本当に楽しそうに塾の授業を受けられます。
もちろん学習塾である以上、わかりやすい授業を提供することなどは当然です。
ですが、その前にお子様が前向きに塾に来られることが重要です。
「メリハリのある授業」、これが久保田学園生が前向きに塾に来られる秘訣です。

「勉強のやり方」にこだわりを

授業を受けるだけではなかなか成績は伸びません。久保田学園では授業もそうですが、何より勉強のやり方にこだわります。
知識の整理の仕方、新しいモノの覚え方、効率の良い間違い直しの方法など、さまざまな勉強のやり方があります。
与えられるだけでなく、「自ら成長できる」お子様に育ってほしい。それが我々が考える最終ゴールです。

できるまでフォロー!久保田学園の土日補習!

久保田学園では、普段の授業のフォローとして、原則土曜日・日曜日とも開館しております。
小学生・中学生どなたでもご利用いただけます。
塾の授業内容だけでなく、学校の宿題や自身の苦手分野などの質問も受け付けております。
子どもの苦手を手厚くフォローする。集団指導の塾でありながら個別での指導ができるのが久保田学園です。

まだ間に合う!2020年度夏期講習

舞子霞ヶ丘教室では夏期講習の募集を行っております。
授業を休む場合でも、振替授業をご用意いたしますので、
「授業を休む日があるのでどうしよう…」とお悩みの方も、ぜひご受講ください!

↓↓夏期講習特設ページはこちら↓↓

↓↓夏期講習パンフレットなどはこちらから↓↓

↓↓教室へのお電話はこちらから↓↓

一覧へ
ページのトップへ戻る