• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

舞子台教室(小・中学部)

舞子台教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2020.10.22

実力のつく指導がここにある!

どうすれば実力は身に付くのか?

学習を進めていく上で気になるポイントとして「本当に実力がついているんだろうか」ということがあると思います。
自分なりに勉強しているが伸びない、これが本当に正しい学習法なんだろうか、、巷には様々な情報が溢れていますが、
玉石混交で自分にあったものを見つけるには多くのトライ&エラーを繰り返す必要があり、当然リスクも付いて回ります。
ですが、久保田学園では長年の指導経験に基づいた確かな学習法が存在し、多くのお子様がその実力を伸ばしてきました!
そこで今回はその一例を皆さんにご紹介したいと思います。

 

数学がなかなか伸びない

これは、本年度に入塾されたあるお子様のお悩みです。今まで通塾経験はなく自分なりに勉強はしていたが苦手科目の数学が
どうしても伸びない。そんなお悩みを抱えて久保田学園に入塾した彼女ですが、指導を重ねていくごとにメキメキと実力をつけ、
その結果はというと、、、

何と、一学期末は36%だった成績が二学期中間では7%に大躍進しました!!!

 

テスト前だけが勉強ではない!

彼女の成績がここまで向上したのは、我々の指導を素直に受け入れて日々の努力を怠らなかった結果です。
考査前に頑張れば成績はある程度伸びますが、それでは本当の実力は付きません。正しい学習法と適切な学習量を伴って初めて真の実力が身に付きます。

 

是非、久保田学園の指導を体感してください!!

とはいうものの百聞は一見にしかずで、やはり実際に体験して頂くことが一番かと思います。
ただいま、久保田学園では10/24まで秋の無料体験講座を実施しています。この機会に是非、久保田学園の指導を体感して頂ければと思います!!

 

一覧へ
ページのトップへ戻る