長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

舞子台教室からの新着情報・お知らせ

2020.9.20

【中3】日曜特訓で真の実力アップ!

パワーアップした日曜特訓!

先日より、久保田学園の中3・秋の恒例である、日曜特訓が始まりました。
コロナ禍の影響で今年は特に通知表の確保が重要になります。

久保田学園では、普段でも日曜日は開館しておりますが、中3の実力考査前には日曜特訓を実施し、真の実力を身につける講座を行っています。
今年は、オンライン授業と対面授業を併せて、よりパワーアップした日曜特訓をお届けしています。

[オンライン授業の様子]

[対面授業の様子]

真の実力を身につけるには、それまでが大事!?

成績を伸ばし、志望校に合格するためには、受験学年だけ頑張ればよい訳ではありません。
小学生・中1、2の段階で、勉強のやり方や学習姿勢、何より学習にどのように臨めばよいかなど、
身につけておくべき姿勢・スキルは、じっくり時間をかけて身につくものです。
久保田学園では、各学年で必要な姿勢・スキルを身につけるべく、授業や指導を通じてお伝えしております。

9/27(日)開催!代表・久保田によるオンラインセミナー!

どのように成績を伸ばし、人間力を身につけ、学習を通じて自立した人間になってもらうには。
それを考え続けて、久保田学園は48年の歴史を重ねてきました。
この度、創業者の久保田によるオンラインセミナーを、9/27(日)に行います。
詳細は、特設ページを御覧いただき、ぜひともご参加ください。
(このセミナーは、塾生でない方にもご参加いただけます)

「久保田学園ってどんなとこ?」ぜひご体験ください!

以下のようなお悩みをお持ちの方がおられるのではないでしょうか。

・そろそろ塾に通うことを考えている。
・受験に対する情報が少ないので、情報を教えてほしい。
・現在、別の塾に通っているが、久保田学園は気になる・・・。

そんな方たちのために、久保田学園では「秋期体験講座」を行います。
今なら「塾切り替えサポート」キャンペーンも実施します。
詳細は、以下のバナーをタップ/クリックしてください!

一覧へ
ページのトップへ戻る