• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

舞子台教室(小・中学部)

舞子台教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2019.4.1

2019年 公立高校入試結果の報告

桜の花が開花を始め、新しい生活が始まる4月。
舞子台教室の生徒達も公立高校入試を終え、合格発表を迎えました。
今年も上位高校の倍率は高く、競争率の高い受験となりましたが、数多くの志望校合格を果たしました。

受験勉強を通して、成長すること

受験の経験を通して、自分の成長や人生の糧にできるかが大切です。この一年で舞子台生は精神的にも大きく成長しました。努力したからこそ得られる自信、失敗やうまくいかない時でも失敗から学び次にいかすこと、継続することの大切さ、同じ目標を持つ友人達と支えあい切磋琢磨すること。多くを学び、走りぬいた1年。この1年で得た経験や学びを次のステージでも忘れずにいてほしいと思います。

新年度が始まりました
久保田学園、そして舞子台教室では、お預かりする生徒達が志望校合格や成績向上のみならず、人間力向上を目指して指導してまいります。

一覧へ
ページのトップへ戻る