北鈴蘭台教室(小・中学部)
北鈴蘭台教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ
2023.7.5
久保田学園ってどんな塾?
久保田学園北鈴蘭台教室の記事をご覧いただきありがとうございます。
これまでは当塾の取り組みについてご紹介させていていただいておりますが、今回はお子様が実際に通ってみて、どう感じたかをご紹介させていただきます。
お通い頂いているお子様の生の声をご覧ください。
在席生に聞きました!久保田学園の良いところ!
①久保田学園は、どのようなところが良いですか?
【小学生】

【中学生】

②ズバリ!久保田学園ってこんな塾!
【小学生】

【中学生】
アンケートで多かったのは、
・授業の分かりやすさ
・講師、教室の雰囲気
・フォロー体制、質問のしやすさ
が上位を占めていました。
久保田学園では、少数制授業を行っております。
集団授業の中でもお子様一人一人の状況に目を向け指導させていただいております。
授業で困っているお子様がいれば、こちらからお声掛けし、
授業後や別日にフォローさせていただきます。
分かりやすい授業を行うことはもちろんですが、
もし躓いてしまったときは、質問をしやすいようにフォロータイムとして、
平日だけでなく、土曜日、日曜日、祝日も開館しております。
こういった取り組みがアンケートの結果に繋がっているのではないでしょうか。
もし塾をお探しの方がいらっしゃれば、ぜひ久保田学園の指導をご体験ください。
お子様に楽しく分かりやすい授業をお届けいたします。
夏期講習生募集中 ※紹介割は7/15(土)まで!
期末考査が終われば、1学期の成績が出ます。
「夏休みに1学期の復習を行いたい」
「学習時間を増やしたい」
「志望校に届くか不安」
このような悩みをお持ちの方は、ぜひ久保田学園にご相談ください。
久保田学園の夏期講習では、1学期の復習や2学期の予習から発展問題まで、
様々なレベルに対応しています。
「いきなり夏期講習は…」や「塾は初めてで…」という方は、
1週間の無料体験も行っております。
皆様からのお問い合わせを講師一同、お待ちしております。