• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

北鈴蘭台教室(小・中学部)

北鈴蘭台教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2020.7.25

夏期講習中でもやります!~大原中学校 期末テスト対策~

中学生 期末テスト結果速報!

小部中学校、山田中学校、大池中学校、山田中学校では、期末テストが行われました。

中学校1年生にとっては、初めての定期テストになります。

コロナの影響などもあり、学習に不安を抱えている方も多かったかもしれません。
ですが、久保田学園の授業やテスト対策を経て、素晴らしい結果を残してくれました。

 

夏期講習中でも安心!大原中定期テスト対策!

大原中学校は、8月末に期末テストが行われます。夏休み中の過ごし方や学習が、テストの結果に大きく影響することは言うまでもありません。

久保田学園では、夏期講習中でも定期テスト対策を行います。

その内容は対策授業だけではありません。学校ワークのやり方指導などを通して、テストに向けた学習法を指導します。
もちろん学習法は学年に応じた方法、成績に応じた方法、生徒毎の性格や状況に合わせた方法を提示し、学習計画の立て方などのフォローまで実施。
そして、学校ワークなどがしっかりとできているかの点検チェックテストなどを行うことで、お子様の定着を確認します。

学校の定期テストの問題は、学校のワークから多く出題されます。提出することを目的とせず、ワークの中身をしっかりと理解していないとテストでの高得点に繋がりません。

久保田学園北鈴蘭台教室の指導は、定期テストの対策から力の入れ方が違います
こういった日々の指導が圧倒的な合格実績を実現しています

2020年度入試の久保田学園北鈴蘭台の合格実績はこちらから!

http://www.kubotag.com/kitasuzurandai/2020/03/31/2020年度入試 久保田学園北鈴蘭台教室合格実績報/

塾を利用するメリットはたくさんありますが、塾によって取り組みも変わります。
つまり、通われる塾によって大きな差が出てきてしまうということです。

お通いの塾はいかがでしょうか?

・定期テスト期間は自習が多い
・学校別の授業設定になっていない
・英数以外はプリント学習
・塾側からお子様の状況に応じた報告が少ない
・単独教室での合格実績が低い

これらの部分に1つでも当てはまるようであれば、お子様の進学に影響すると断言できます
久保田学園は5科目の授業だけでなく、実技教科の授業も行います。
兵庫県公立高校入試は評価の半分が学校の内申書です。
だから久保田学園はこの部分に力をいれます。
長田高校・神戸高校・兵庫高校への合格者数は久保田学園北鈴蘭台教室が神戸市内の数ある塾の中で最も多いです
それもかなり差をつけての1位となっています。

お子様の成績に妥協はしません。
定期テストも通知表指導も全力で行います。
まずはこの指導を体験してみていただきたい。

大原中学校の対策は以下の日程で実施予定です。
夏期講習をご受講いただいた方には、以下の対策も無料でご参加いただけます。
※講習中のワーク点検や自習室の利用、質問などのフォローも行います。
是非、この機会に夏期講習と期末考査対策をご検討ください。

まだまだ間に合います!夏期講習!

久保田学園の夏期講習は3つのコースに分かれています。1つ目のコースは既に始まってしまいましたが、

8月上旬のコース
8月下旬のコース

の2つのコースは現在も募集を受け付けております
夏の学習にお悩みの方は是非ご検討ください。

電話で問合せする
一覧へ
ページのトップへ戻る