長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

教室案内

北鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2020.5.28

学校課題のサポートも久保田学園で!

HPをご覧いただきありがとうございます。
久保田学園 北鈴蘭台教室です。

学校再開が目の前に迫ってきましたが、再開後には休校期間の課題提出が控えております。
休校期間が長かったこともあり、提出しなければならない課題がたくさんあります。

久保田学園では、計画的に学校課題に取り組んで頂くために、定期的にお子様の学校課題の進捗チェックを行ってきました。

お子様の宿題チェックをしていると、同じ学校なのに取り組んでいるページが異なることもしばしばありました。
色々とお話を聞いていく内に、クラスによって範囲が異なっていたり、途中で学校課題が更新されていたりすることもありました。

トラブルにもすぐに対応!

このような状況を把握するのは、家で課題に取り組んでいても気づくことは難しいと思います。
ですが、久保田学園では、定期的にお子様の学校の課題の進捗をチェックしているので、このような事態にすぐに対応することができます。

実際に、お子様からも
「チェックしてもらっててホンマに良かった!」
などの声を頂いております。

これからも、塾での学習だけでなく、お子様が安心して学校に通うことができるようにサポートをさせて頂きたいと思います。

 

久保田学園は、6月より対面授業を再開致します。
入塾生や体験生の募集も行っておりますので、入塾をお考えの方は、教室までご連絡ください。

電話で問合せする
一覧へ
ページのトップへ戻る