長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

北鈴蘭台教室からの新着情報・お知らせ

2020.5.23

6月からの学校再開の決定を受けて

5月22日に神戸市教育委員会より学校再開についての詳細が発表されました(こちらをクリック)

学校の再開が現実となり、久保田学園も新学期スタートに向けて、お子様が少しでも安心して学校での勉強が始められるよう、サポートを継続して行ってまいります。

4・5月分の学習の定着をさらに強固に

4~5月はご自宅で学習ができるよう、映像授業・オンラインミーティングツールによる双方向指導を行ってまいりました。しかし、映像やオンライン授業だけでは本当にできるようになっているか心配…と感じられているご家庭の方も多いのではないでしょうか。

久保田学園は定着主義に基づき、通常の授業に加え、不安なお子様を対象に4~5月分の学習内容の復習授業も無料で行っております。本日は中学2年生の復習授業を行いました!

多くの生徒が参加し、間違えつつも4・5月内容の確認が行えました。
また、チャット機能などを使い、生徒とのコミュニケーションも大切な指導となります。
いつも通りの授業とはいえ、なかなかオンライン授業内では発言がしにくいお子様もいるので、講師との個別チャットでの相談の機会も毎回設けております。

6月からの再開に向けて、体験授業・入塾のご相談の受付なども随時行っております。
久保田の定着主義に基づく指導を是非一度、体感してみてください!

電話で問合せする
一覧へ
ページのトップへ戻る