• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

北鈴蘭台教室(小・中学部)

北鈴蘭台教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2020.3.31

2020年度入試 久保田学園北鈴蘭台教室合格実績報告

久保田学園北鈴蘭台生の入試結果報告

3/19(土)に公立高校一般入試の合格発表がありました。
入試の出題傾向が大きく変わった今年度の入試ですが、お子様たちは諦めることなく最後の最後まで戦い抜いてくれました。
その結果がこちらです。


TOP校合格40名超えは久保田学園北鈴蘭台教室だけ

学習塾の1つの教室でのTOP校(長田高校・神戸高校・兵庫高校)の合格者数は、久保田学園北鈴蘭台教室が神戸市内で圧倒的に1位です。2位の教室と10名以上の差をつけています。
2020年3月29日 当社調べになります)
他にも
 小部中学校の長田高校合格者は、100%久保田学園北鈴蘭台生!
■ 桜の宮中学校の長田高校・兵庫高校合格者は100%久保田学園北鈴蘭台生!
など、たくさんの素晴らしい結果を残してくれました。

久保田は入試前日まで対策!入試を終えた北鈴蘭台生からの声

3月に入ってから通常授業はもちろんのこと、入試前日まで出来る限りの対策を行いました。
兵庫県入試形式の演習を何度も重ねるだけでなく、
徹底的に分析された入試の傾向に合わせて、単元別に追い込み授業を実施。
この1年、辛いことやしんどいこともあったと思いますが、最後まで諦めずに頑張ってくれたお子様たち。
3/19(土)にはたくさんの笑顔や声を聞くことが出来ました。
そんなお子様たちの声を一部紹介したいと思います。

「お子様たちの声」
■ 直前の対策でやったところがめっちゃでた!!
■ 久保田で何回も入試形式を練習したので、当日も落ち着いて取り組めた!!
■ 北鈴蘭台教室は先生も生徒も個性豊かで、楽しい授業だったので前向きに取り組めた!!
■ 分からない問題は分かるまで教えてくれた!!
■ 一緒に頑張る友達がいるので、しんどくても頑張ることが出来た!!

上記で紹介したのは一部ですが、合格者の声の送付を行っていますので、ご希望の方は上記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。
久保田学園北鈴蘭台教室生のみなさん本当にお疲れ様でした!!

北鈴蘭台地域密着!久保田学園の新年度の授業について

久保田学園では3月より新年度授業が開始しており、現在「1学期入塾」を受け付けております。

※コロナ期間中の対応に関しては、こちらの記事をご覧ください。

皆さまに安心してお通い頂けるよう、衛生面には十分に配慮して実施しております。
1学期通常授業は4/9(木)からスタートです。新しい学年を迎え、生徒だけでなく我々講師一同も、新たな戦いに向けて日々奮闘していきたいと思います。

入塾テストをご希望の方は、以下のボタンより教室までお問い合わせください。
「途中から入塾しても大丈夫?」と不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、当塾では入塾して頂いた方を対象に、塾で既に習っている分の補習を無料で行っておりますのでご安心ください。

また、「いきなり入塾テストは…」とお考えの方は、ぜひぜひ体験受講をご利用下さい。
1日体験(無料)や4回・1ヶ月体験(有料)もご用意しておりますので、教室までお気軽にお尋ね下さい。

 

一覧へ
ページのトップへ戻る