新着情報・お知らせ

新年のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます

在塾生ならびに保護者の皆様、そしてHPをご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで北鈴蘭台教室は今年で開校15周年を迎えます。
高校入試学区再編や大学入試改革など教育情勢は大きく変化しています。
様々な変化が多い時代だからこそ、私たち講師一同は、皆様のニーズにお応えできるように、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

変化が必要な部分と、これまでと“変わらない”部分を融合して、お子様の「思考力・判断力・表現力」を養い、そして自ら学ぶ人へと成長できる“協育空間”を提供いたします。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

各学年、3月に向けて...

小学校4年生〜中学2年生は3月より新年度に入ります。
3月からではなく、新年のこのタイミングで気持ちを新たにし、新学年に向けての準備を行いましょう。

そして中学3年生は、3月が本番です。
2学期の通知表も出揃い、後は実力を磨くのみ。
1日1日を大切にし、最後の1分1秒まで努力を続ければ、必ず明るい未来が拓けます。

久保田学園北鈴蘭台教室講師一同、最後の最後まで、お子様と走り続けたいと思います。

今が一番伸びる時期です。最後まで一緒に頑張りましょう。

新学年からの入塾をお考えの方へ

1月7日(日)に入塾説明会を開催いたします。
久保田学園の新学年(新年度)は3月からスタートです。
新学年からの入塾をお考えの方は、ぜひ入塾説明会にお越し下さい。

日時等の詳細は以下からご覧ください。