• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

北鈴蘭台教室(小・中学部)

北鈴蘭台教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2016.11.4

成功の機会は準備した者に訪れる

11月迎え、秋の訪れを感じるようになりました。
皆さんは秋と言われれば何をイメージしますか?
「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」など色々ありますが、我々の秋は「準備の秋」です!!
準備といえば冬というイメージがあるかもしれませんが、本格的な冬に備えて、秋から準備を始めませんか?
小6生のための中学準備トレーニング教室開講!!
北鈴蘭台教室では4月から中学生になる小学6年生向けに、
11月の土日を利用し、「中学準備トレーニング教室」を開講します!!
小学生の間に押さえておきたい算数の重要な考え方や、
中学生から本格的に始まる英語の文法をトレーニングします!!
小学生の内容をしっかり「わかる」状態にし、
実際に中学校で扱われる内容の問題を解く事で、
しっかりと理解しておけば「できる」ということを
生徒の皆さんに実感していただきます。
「できる!」そのイメージを持つことは大事です。
算数に限らず、どの教科でも
「できる」というイメージを持つことは成績アップへの近道です!!
冬期講習から始まる本格的な中学準備に向けて、今から準備を始めませんか?
小6のいまから準備を始めるから、
中1になる前に「塾のある生活」に慣れることができます。
KS_20161104_003.jpg
久保田学園では現在、秋期無料体験を実施しております。
少しでも久保田学園の授業に興味を持った方は
お気軽に教室までお問い合わせください。
体験お申込み
体験お申込み
中学生 期末激アツ対策実施!!
準備が大切なのは小学生だけではありません!!
中学生の定期考査。こちらも早めの準備が高得点の鍵です。
期末考査は実技教科のテストもあるため、早めの準備が必要です。
1学期に実施した激アツ対策後のアンケートをご覧ください!!
KS_20161104_002.jpg
image002.jpg
image003.png
KS_20161104_001.jpg
image006.jpg
image008.jpg
image011.png
KS_20161104_004.jpg
image014.jpg
image016.jpg
image018.jpg
image020.jpg
久保田学園では、1学期期末に実施した激アツ対策に引き続き、
今回も激アツ対策を実施します!!
当塾の学力方程式
「やり方」×「量」×「やる気」=成績アップが詰まった
激アツ対策を是非ご体験ください。
これらの対策はすべて無料で体験していただけます。
少しでも気になった方は、教室までお気軽にお問い合わせください!!
体験お申込み
体験お申込み
また、入塾生も随時募集しております。
入塾テストをご希望の方は、以下のボタンより教室までお問い合わせください。
「学年の途中から入塾しても大丈夫?」と不安な方もご安心下さい。
入塾された方みなさまに、授業に追いつくためのフォローアップ補習(無料)を行っております。
お問い合わせ
お問い合わせ

一覧へ
ページのトップへ戻る