長田高校・兵庫高校・夢野台高校・神戸高校から難関大学・国公立大学へ現役合格。

採用情報

教室案内

兵庫中央教室からの新着情報・お知らせ

2022.1.20

新年度募集開始!2月ご入塾も可能です!

当塾のHPをご覧いただきありがとうございます。

今回は2022年度の久保田学園ご入塾の受付を開始したことのお知らせと、入塾説明会についてご案内いたします。

新年度入塾説明会ご予約受付中!

2022年度ご入塾をご検討中の方へ、久保田学園の指導システムやご様子、合格実績などをご紹介する「新年度入塾説明会」を開催しております。
初回の1/9(日)の回には多数の方にお越しいただき、説明会後にも多数のご質問にお応えいたしました。

初めて塾を検討されている方は特にどのような授業を行っているのか、分からないところがあったらどうするのか、など基本的なところにも疑問を抱かれており、そういったご質問やご相談にも全てお応えさせていただきました。

以下にこれから実施させていただく回の日程を記載しておりますので、ご都合のつくお日にちにぜひご参加ください。

・1/23(日)15:00~16:30@兵庫中央教室
・2/13(日)15:00~16:30@兵庫中央教室

また、新型コロナウイルス感染予防の観点からオンラインでの説明会も予定しております。以下の日程で実施予定になりますので、以下のお申込みリンクからお申し込みページへ移動していただき、オンライン回をご選択ください。

・1/23(日)15:00~16:30@オンライン
・2/6(日)15:00~16:30@オンライン

*こちらバナーをクリック(タップ)していただけましたらお申し込みページへ移動できます。

2月からのご入塾も可能です!

現学年の終わりが近づく2月になりますが、久保田学園では「新学年に向けての準備」を本格的に始めて参ります
久保田学園の新年度は「3月」からではありますが、新学年に向けての下地を作る大事な時期でもある2月に少しずつ新学年に向けての準備を進めていきます。

特に顕著なのは新中学1年生のお子様方。
中学生になると期間科目が国語と算数から、英語・数学・国語の3科目になります。
英語の学習が小学校でも始まっているとはいえ、文法学習などはほとんど実施されておりません。中学生になって本格スタートする英語の学習を少しでも余裕を持って進めていけるのも久保田学園ならでは。

ぜひ2月からのご入塾もご検討いただき、余裕を持ったスタートを切れるよう、新学年に向けて一緒に準備を始めていきませんか。

以下から兵庫中央教室へのお問い合わせが可能です。
皆様からのお問い合わせを心からお待ちしております。

0785125634

一覧へ
ページのトップへ戻る