• 久保田学園について
  • 指導方針・内容
  • 教室を探す
  • 入試を知る
  • 合格実績・体験記

兵庫中央教室(小・中学部)

兵庫中央教室(小・中学部)からの新着情報・お知らせ

2020.7.16

夏期講習まだまだ間に合います!~久保田学園のいいところ~

「どの塾にしようか悩んでる!」久保田学園のいいところをご覧下さい!

学校の定期考査でひと区切り、夏期講習から塾をお考えの方もたくさんいらっしゃるかと存じます。
久保田学園の夏期講習は7/19(日)からスタートいたします。つまり、例年と違って学校は8月から夏休みですが、久保田学園は例年通りのタイミングで夏期講習をスタートするのです。
講座によってはまだまだお申し込みを受け付けておりますのでご検討いただけばと存じます。

かといってどの塾がいいの?と思われる方もたくさんいらっしゃるでしょう。
先日お通いのお子様方に「久保田学園のいいところをお書きください」とアンケートを実施いたしました。こちらに掲載しているもので全てではございませんが、久保田学園に通っているお子様方がどのように感じられているかをご覧いただき、ぜひ久保田学園をお考えいただければと存じます。

アンケート結果

いかがでしょうか。
「先生と話しやすい」「おもしろい」「わかりやすい」といったお声をたくさんいただき大変ありがたく思っております。私たち講師はもちろん先生ですが、時には親、時には兄弟のような様々な関係性の中でお子様方と関わらせていただいております。
過去に「うちの子、塾が楽しいって言うんです。勉強するところなのにそんなに楽しいんですかね。」と保護者の方からお声をいただいたことがありました。もちろん、勉強にも取り組んでいただきます。が、それと同じくらいお子様方が笑顔で、楽しく、元気に学べる環境作りも大切だと思っている講師が集まっております。

また、お友達と一緒だからこそ頑張れる、といったお声もありました。ライバルがいる環境で競い合うことでさらに高みを目指していける。自分の限界を超えられる。私たちはそう考えております。

久保田学園にはライバルと共に切磋琢磨できる、笑顔で楽しく元気に学べる環境をご用意しております。
この夏、お友達と一緒に久保田学園で成長してみませんか?

お電話ボタン

一覧へ
ページのトップへ戻る